ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

なっつやっすみ~~~♪

2017年08月27日 | Weblog
絶賛夏休み中でございます。
夫は先週いっぱい夏休み、息子も帰省中。

先週は東京へ家族旅行してきました。

一日目は大雨!!!
早朝に実家にコロンを預け、東京までのドライブの間はよかったのですが、浅草について昼食をとってからがひどかった!!!
まさに、バケツをひっくり返したような大雨!!!
スカート絞れるくらいのずぶぬれ。
楽しみにしていたヤクルトー巨人戦も中止。
スカイツリーに行ってきました。

二日目は娘と私はディズニーシーへ、息子と夫は築地⇒ヤクルトー巨人戦へ。
あいにくの雨模様だったのですが、いっぱい乗り物乗れて、新しいアトラクションも楽しめて、おいしいものも食べられて満足満足♪
久しぶりのディズニー、堪能しました。
息子と夫も巨人勝ち、とても楽しかったようです。

三日目は帰りがてら富士サファリパークへ。
二十年以上ぶりに行きましたが(笑)めっちゃ楽しかった~~~♪
動物たちも思っているより生き生き活動してたし、象がプールで泳ぎ様子も見られたし、ライオンの赤ちゃんもキュートだった♪

帰りにまた実家によってコロンを引き取り旅行終了♪
とってもとっても楽しかったです♪

そして、まだ夏休み真っただ中の娘は、その後も高校時代の友人たちと遊びまくって、バイトもしまくっています。
息子は明日自宅に帰るのですが、だらだらだらだら、ゆ~~~~~~~っくり過ごせたようです。

もう少し続く夏休み、娘は旅行もあるし、まだ遊びます!
息子は公務員講座がもうすぐ始まるようです。

早く涼しくならないかな~~~。

コメントを投稿