ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

週末~マッカレン

2008年11月17日 | Weblog
この週末、クリスマスの買出しにマッカレンまで行ってきました。
メキシコでは、革命記念日のお休みで、今日を含めて3連休。
我が家は夫が今日はお休みではない為、土・日とマッカレンに出かけてきました。

心配していたほど国境も混まず、まずまず。
到着したら早速スポーツ用品店と大型雑貨店でお買い物。
念願の「サボテンクリスマスバージョン」の飾りも買えました(しかも割引)!
クリスマスプレゼントやそれに伴う包装紙やらなにやら、いっぱいお買い物して満足満足♪
その後、息子のリクエストにより、前回も行った日本料理屋さん(SUTEKIという名前のお店)へ行って美味しいものをいただきました。
きゅうりのサラダとサーモンのたたきがとっても美味~♪
それから各々お寿司や散らし寿司、お刺身定食を頂いて大満足だったのでした。

次の日はいつものパターンで、朝から息子と夫はテニス、娘と私はスーパーへお買い物。
今回は野菜があんまりよくなくて残念でしたが、お菓子はたくさん買えました♪
それから、アウトレットモールへ。
子どもたちの学校用のカバンや、靴、私もお洋服やバッグを買ってご機嫌です♪♪♪
ただ、残念だったのが、次に行った日本食材店が品切れが多かったこと。
あてにしていたものが買えなかったのでちょっとがっかりでした。

何はともあれ、今回も買出しツアー楽しく終わったのでした♪

コメントを投稿