ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

今日はこれから・・・

2011年11月27日 | Weblog
家族バラバラ行動。

私は、隣県にある夫の会社の本社にて、海外赴任者婦人研修会へ。
メキシコの生活に関する疑問点をお答えするためです。
事前にいくつか質問をいただいているのですが、なんだか懐かしい♪
不安に思うことは皆同じだなぁと思います。

息子は習いに行っているテニススクールのダブルス試合!
久しぶりの試合&大人の方たちとやれるので、とっても楽しみにしています。
先日、お誕生日プレゼントにいただいたお金で買ったおNEWのウェアで参加です♪

そして、夫と娘は久しぶりにデート♪
夫の会社で割り当てられている車と家(?)の展示会に行ってくるそうです。
県の名産品のコーナーもあるらしく、楽しみにしているようです。

コメントを投稿