ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

ハロウィーン!!!

2008年10月31日 | Weblog
今日はハロウィーン!
子どもたち、仮装してうきうきと出かけていきました。

昨日は息子のハロウィーンパーティー。
学校で夜7時から11時まで行われました。
中学部だけ。
息子、6年生ですが、一応カテゴリーが中学部になるので、参加できたのです。

いや~初めての夜のパーティー、楽しかったようです。
タコス食べて、ダンス踊ったらしいです。
ひょぇ~~~。
10時ごろ迎えに行ったらとっても満ち足りた顔で、でも、ちょっと眠そうで、なんだかとってもほほえましかったのでした。

さてさて、これから学校のハロウィーンパレードに見学に行ってきます。
今年は何の変わった仮装があるのか(特に先生たち)楽しみです~♪

コメントを投稿