快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

ファミリーイナダ LUPINUS ROBO FMC-LPN30000

2018年10月27日 | その他のアレ
戯休「今日はファミリーイナダのマッサージチェア『LUPINUS ROBO FMC-LPN30000』のお話。」
司祭「ククッ・・・。 マッサージチェアにはいつも反応しますが、今回もですねぇ。」
戯休「それはもう。 しかもイナダのLUPINUSの新製品となれば無論のこと。」
修道女「いつの頃からかファミリーイナダ派になりましたよね。」
戯休「店頭でそのLUPINUSを体験しちまってからさぁ。」
司祭「それまではどうでしたかね?」
戯休「えーとね・・・最初にパナのやつで感動して、その後しばらくフジ医療のが良くて、体験以降はイナダ。」
修道女「流石ブレッブレのブレリーマンですよぅ・・・。」
戯休「拙い経験の内はそういうものなんだよ!と言っておく。 まぁ最近じゃ中々LUPINUSも店頭に置いてないから体験できないけども・・。」
司祭「そこで量販店で使うという選択肢がまぁ・・・・何といいますかねぇ・・・。」
戯休「そこは気にすんねい。 で、今回の新型だけど、前と同様にAIやクラウドを活用するのはそのままに、つかみ揉みを実現したそうな。」
修道女「それって今までとは違うものなんですか?」
戯休「押す部分に第二関節を作ったそうで。 そうすることで、掴むようにグイっと。」
司祭「コリが酷いであろう、背中や首筋だけでしょうかね?」
戯休「通常はエアーバックな、腕や足にも搭載されているって。」
修道女「凄いんですけど、人によっては抵抗ありそうかもしれませんね・・・。」
戯休「そこは好みというか、相性だからね。 くすぐったいとか、むしろ変に機械を意識して駄目とかあるかもしれないけど、俺個人としては期待しかない。」
司祭「全身がコリッコリのコリーマンですからねぇ。」
戯休「一時はかませ超人とまで呼ばれた男に似た名称で呼ぶのはやめていただこう。」
修道女「でも、元々そんなに気に入っていたのに更になんて、主殿とすれば気になって仕方がないですよね。」
戯休「実のところ、最新機種には前にもここで取り上げたルピナスショルダーみたいな肩ユニットを期待していたんだけど、これはこれで良し!」
司祭「トータルで見ればこちらのほうが間違いなく良さそうですし、肩に関しても前より良ければ近しくなっているかもしれません。」
戯休「ちなみにだけど・・・・今回のこれ、実は変な方向で話題になっている機種でもあるですよ。」
修道女「主殿が気になっている時点で変な方向とか・・・?」
戯休「違うわ!! 何とこれにはシャア専用モデルが用意されるそうな。 型番はずばり『FMC-LPN30000 MS06S-RD』。」



司祭「クックックック・・・・。 いやはや、マッサージ界にもネタの波が押し寄せてきましたか。」
戯休「基本的に赤い。 エンブレムがプリントされている。 音声や効果音も意識されている。 前にトヨタが出したシャア専用オーリスと似たコンセプトかな。」
修道女「この前もそんな話がありましたけど・・・・本当に主殿の世代、狙い撃ちされてそうですね。」
戯休「まったくだ。 だが・・・普段シャア専用と言われても反応しない俺だが、これは何か惹かれてしまう! ガッデム!」
司祭「価格はどれほど違いますので?」
戯休「ルピナスだから60回の契約コースなんだけど、通常1月9800円で、シャア専用が1月10500円。」
修道女「そう差はないだけに、結構売れるんじゃ・・・?」
戯休「でも、ただでさえ目立つマッサージチェアなのに、真っ赤に悪目立ちするわけだからどうかなぁ・・・。 普通はあまり選ばない気もする。」
司祭「そういうのに惹かれてしまうと白状してるわけですから、主殿も大概ですねぇ。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEICA M10-D | トップ | 神無月4週の反芻2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のアレ」カテゴリの最新記事