快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

早く元通りになって欲しいです・・・

2012年01月19日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「・・雪の予報か・・・。 お陰でめっさ忙しいですよ、今!」
芸術家「ううん♪ だから、その割によくも更新出来る時間があるなといつも思うさ?」
戯休「この時間を逃したら、もぉマジで時間が無さそうなんだよ・・・。 白い悪魔が降ってくる前に勝負をつけねば!!」
修道女「・・・わぁ、言ってる事は何だか格好良いです。」
姫「棒読みになってますわよ? 上手い事言ったつもりなのですから、ここはもうちょっとだけ大きく反応してあげましょう。」
侍「じゃあ・・・主殿スゲェ! 今日は詩人じゃないですか!!」
戯休「・・・何この公開処刑。」
君主「まぁ・・諦めて話を進めたほうが賢明かと思いますよ・・・。」
戯休「では、特に大きな話題じゃないんだけど・・・バッファローが外付HDDの新シリーズを発売するという話題。」
司祭「ククッ・・・。 それが何か? 特定の機種やシリーズ自体に面白い事でも?」
戯休「いや・・・その刷新が値上げの為の刷新なんだよ。 もぉ頭が痛いですよ・・・。」
姫「確認するまでもなく、タイの洪水被害の影響ですわね・・・。」
芸術家「ううん♪ 今迄値上げをしてなかったさ?」
戯休「どうだっけなぁ・・・ただ、ここに至って再度値上げってのが何気にショック。 もう少し耐えれば安くなると思ってただけにね・・・。」
君主「それがわざわざ刷新してまで行うというだけに、更なる問題の長期化を感じさせると言う事ですか・・・。」
戯休「そりゃあ安くなるとかっていうのも根拠の無い希望なんだけどさ・・・。 実を言えばもうそろそろ手持ちのHDD無くなりそうなんだよ・・・。」
侍「外付を買うわけじゃないにしろ、諦め時ですかね・・。」
戯休「うーん・・・供給が止まっていないだけ感謝しないといけないんだろうけど、それでも自分勝手に早く安くならないかなぁと願いますわ・・・。」
司祭「何にせよ、これで今年のAV機器にもダメージ必至、ですかねぇ。」
戯休「レコーダーなんかどうなんだろう。 あんまり高くならなきゃ良いけど・・・。」
修道女「望み薄そうです・・・。 それとか、大容量モデルがラインナップから減るとか・・・。」
戯休「それどころか発表さえ無くなるかも・・・って事までは考え過ぎか。 でも、意外と現行モデルが買い時だったりするのは確かかもしれないね。」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラサウンド BusPower-Pro | トップ | SPEC+Acoustic Revive RSC-7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御耳汚しのグダグダ話」カテゴリの最新記事