快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

今こそチャンス!

2020年10月05日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「申し訳なし! 今日も時間が全く取れそうにありません!」
旗本「ふむ・・。 工事終了前ならいつもの事だが、そうではない割に多いな。」
戯休「突発的厄介仕事もあるし、色々あるんだよ・・・。 なまじ配置固定された現場にいないと特に。」
司祭「夜ゆっくりとでも良いのでしょうが、それさえも不透明という事ですねぇ。」
戯休「今、まさに今この時間こそが最大のチャンス! これを逃したら分らんでぇ・・・?」
旗本「前に毎日更新は義務にしないと言っておきながら、いざこうなると意地を張ってしまうものよな。」
戯休「完全に自己満だけで動いてます。 いやマジで。 まぁ・・・ブログなんて大抵自己満場なんだけれども。」
司祭「特にここはその傾向が顕著ですしねぇ。」
戯休「内容がイタイ、目が滑ると言われ続けて数千日・・・それでももうちょっとだけ続くんぢゃ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月1週の反芻2020 | トップ | AET TSD-AMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御耳汚しのグダグダ話」カテゴリの最新記事