私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

パンとワインが主役の夕食

2021年10月09日 | 食・レシピ
今日は午後から晴れ間が広がりました

いわし雲?秋らしい空模様 

日中は汗ばむ陽気でも夕方は涼しく、秋ですね

お鍋も恋しい季節ですが、昨日はパンが食べたくて

そんな事で昨夜は近くのパン屋さんで買ってきたパンがメインの夕食

 

ルヴァンノワレザン、ルヴァントマト、2種のオリーブのフルート ドライトマトが練り込まれたパンが特に美味しい

私としてはパンとワインだけでも良いんですが、スープ、フルーツと生ハム盛り合わせも付けました(∀`*ゞ)

 

 今回は白ワインにしましたが、パンには赤も良いですね

今夜はビールに合う居酒屋メニューかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつおかのお弁当と金麦「濃... | トップ | ダージリンオータムナルとス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事