LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

土曜日の午後は平和

2013-09-07 15:16:17 | ブログ

 どれぐらい平和かっうと、バルチック艦隊を見つけた宮古島漁民がサバニを必死に進めている時の東京都民の日常生活くらいです。アメリカがリビアを「いちゃもん」で攻撃しないように願いつつ国語のお勉強しましょうね~。

順風満帆 知らないのは本人だけで陰でやばい事進行中の状況の事

一期一会 一生に一度のお茶会の事

晴耕雨読 死語です。

千歳一遇 千年に1回のHのチャンスの事

天衣無縫 縫い目が無く着れない着物の事。天女は常にヌードです

生殺与奪 妻の夫に対する立場の事

周章狼狽 人妻と浮気中に旦那が帰宅し、服を着る順序が出鱈目になる事

慇懃無礼 SEXの時の言葉と態度の違いを指す言葉

虚虚実実 口説き文句の事

以心伝心 肉体関係のある男女の会話手段。主にエロ視線でエロ感情を伝えます

空中楼閣 空中のラブホテルの事

針小棒大 自分の一物を語るときに使う話法の事

岡目八目 他人のセックスを鑑賞する人の評論の事

海千山千 ベテランソープ嬢の事

不倶戴天 女好きのおかまの事

粉骨砕身 またまた蛸になってしまいました

竜頭蛇尾 ハチ公のセックスの事

国士無双 麻雀の役の事

流言飛語 MARIOは筋金入りのインポだ

和魂洋才 日本人が外人と結婚する事

自縄自縛 ひとりSMの事

馬耳東風 ハチ公の座右の銘かも

画竜点睛 飛び出す絵を描く手法の事

お疲れ様、中村氏の下ネタのリクエストを意識して書きました。

読んでくれてエロエロありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿