LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

バンドマンは・・・

2018-09-15 09:31:17 | 日記

 「なぬ?相手方候補者バンドマン上がり?止めとけ止めとけ、ロクなもんじゃあない!」

「ワイ?そこまで言い切る」

「まず何も考えない。体が勝手に反応して動くだけ。それに、まあ俺の知り合い、こ奴は20歳の頃、松山で箱バン太鼓叩き、40分太鼓、20分飲酒の高額リーマン、女は選び放題、昼間から同僚ピアノ弾きと酒喰らい、爆睡の挙句仕事に穴をあけ、わはは、その時はバンマス(ギター)が半分白目で太鼓を叩いて忍んだらしいが、当人反省の色0で次の日ノコノコと来て何食わぬ顔で演奏開始。嗚呼~イイ時代だったな~けけけ」

と言うわけで、

なにわ風揚げタコ焼き(ももすけ)

江戸帰りのお二人。

万願寺

席替え

絆で幸せだ。

そしたら県知事候補者現れ初めてのご対面。お互いFBトモダチなので初対面の実感なし。握手&ハグ。

元気なのはモモちゃんだけ。

今夜はトタン会ATボトルネック。楽しみです。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿