LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

映画とお酒

2018-09-16 06:40:01 | 日記

 12時から外出。1時の映画の前に何か食べよう。

予定では映画館のホットドック。でもなんとなく初めてのホテル。

別世界です。

ラウンジで軽食。のんびりランチで映画に遅れては元も子もありませんね。

ミックスサンド1200円(税その他別)。珈琲800円です。水でイイです。

遅れてきて上映中のスクリーンの前を無神経に横切る人は死なす。

映画は「ジーマーミ豆腐」淡々と進む沖縄へのラブレター(監督)、片思い、料理(沖縄)、その他。沖縄が舞台なので見続けましたが隣のおばさんは時々寝ているようでした。厳しめに70点。

舞台挨拶で津嘉山さんが絶句し涙グルグルしたのが素敵でした。

3時半なのでせんべろ。オシゲ酒場へ

こうばし茶と、

レバーが旨い。時間が有るから鈍器ホーテでウロウロ。最上階の飲食テナント、最初の店は全滅。シビアな世界。中国人を避けながら国際通り。楽器店。ヘッドの種類が増えていて知らないメーカーに興味津々。あまりの暑さにフラフラ。やっとたどり着いたホテルのラウンジでアイス珈琲。

今日はホテルに縁が有る。6時になったのでラグーン(バー)に集合。

4人で貸切。大人の時間。

席替え。韓国料理に行こうと思ったが「マッコリがペットボトル」と聞かされてパス。

ももすけで偶然お会いした知念さんとご一緒に。

喫煙しつつ様子見。満席なので良かった。

お帰り前の記念撮影。おじいちゃんと孫です。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿