LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

タクシードライバーは自白する

2019-04-15 15:53:51 | 日記

 お客さん、俺何歳に見える?70、惜しいね~73.そしたら退職しないの?お金に困っている?挙句には給料いくらとか失礼な質問してくるから何でお前に教えんといかん、何様と頭に来るけどお客様だから話はぐらかしてね。夜勤してると酔っ払いだから欲望むき出しでね~社長、リーマン、やくざ、先生とか立場に関係なく、その人が見えるから、この年で色々勉強できるから楽しい。

1分間沈黙・・・

 かみさんが48の年に病気で急死してさ、まあ共働きで家も造ったし、子供ふたりも独立していたからお金には困らんかったけど寂しくて酒、毎日死ぬ程飲んだが寂しいまま。しばらくしてイイ中の女が出来て再婚も考えたけどやめた。息子と合わない様だし、あれから(息子)すると赤の他人だから恩もなにもない、俺が死んだあと苦労させたくないから別れたさ~今じゃあ正解だったと思うね。

ここで止めて下さい はい、ありがとうね~ パタン。

私の発言は70?だけです。誘導尋問したわけでもありません。誰かに話したい心境だったんでしょうね。

写真が無いから昔の寿司。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿