LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

オオゴマダラの飛翔(カメラが壊れた)

2019-04-15 09:17:34 | 日記

「夕方店に来たらほとんど羽化してました」BY直満店長。

すぐには飛べません。体を乾かしてから・・・ドライヤーサービスする?。止めなさい死にますよ。

何時でも飛び立てるように店先提灯下に移動。

昼間のTVで麩の製造過程(小麦粉洗う⇒グルテンとデンプンに分離⇒グルテン棒に巻き焼く。デンプンは線香の繋ぎ)を見たので麩チャンプルー。玉子と麩が最高ね。

市場猫団体。何か寄り合いでもあるのかもね。

断酒中の保のお勧め。左フルーティ・右ドライな味だそうです。

杉田さん送別会(笑う)で席変え。

なんとなくお世話になる。たみえ

古い居酒屋の貫禄。身内の若いね~ちゃんがお手伝い。カウンターの常連さん、ご機嫌である。

ホッとするお通し。沖縄スタイルですね。

おでん、てびちセット1000円。

追加でてびち。

間違いさがし

ほとんど違い無し。お年寄りはあまり動かないからか?

本日のテーマ オトモダチ 脳ドック その他

貴重な貝(名前忘れた)の味噌炒め。

全員で刺身は少な目。ここ来る前に夕食した仲間が居たからです。

仲間と気楽に飲む酒は、時間は楽しくて過激で本音で飲みすぎる。わはは

紙に手書きセロテープ。深刻さが伝わらないから止めやすいかも。

よんでくれてありがとうございます カメラが壊れて色合いがつまらん。

今週もあなたにとって素晴らしい日々でありますように。

今朝の夢 天皇皇后両陛下と皇太子の御三方と膝を突き合わせ、平成、令和を語るという恐れ多い夢でした。詳しく書くと命が危ないが、決して不敬ではありません。生前譲位、令和は何年まで続くか?がテーマでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿