LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ベビーベット

2013-10-28 11:34:35 | ブログ

Img_4699_3
寝る。2~3時間おきに腹が減った、ふんぎゃ~と泣き、母乳&ミルクを飲みつつ眠り、時々、排尿、脱糞などし、気持ちわる~ふんぎゃ~と泣き、お尻を拭かれている間に寝る。寝て、成長して脳の配線をどんどんやります。宗祐君。

Img_4701_2
嗚呼、この様な場所に来る日がまた来るとは。「チャイルドシートとベットは買いました」「え、移動式の上下するベットまだ、買ってないの?、おばあちゃんが買ってあげようね~」「要らんから代わりに乳母車買って欲しいけど、旦那が自分で買いたい、とか言ってたから、やっぱり、買わないで」「チッ、ジャア、買わない」

子供移動式上下可能ベット13000円~(西松屋)。近所のトイザラスに行ったら80000円超えのベット、乳母車など多数。少子化のおかげで子供に掛ける金額増えたのでしょうか。

Img_4705_2
やざえもんで回転寿司。7名の団体客「全員カウンター席を希望」いつになったら座れるか、他人事ながら気になります。昔の我が家5名(夫婦+子供3名)なので、いつも待たされた記憶が有ります。(結果、わしらが食い終わっても7名様、呼ばれること無し)

 それにしても3800円の御愛想、結構高額である。もしかして同居人、わしの目を盗んで大トロの隠れ食いしやがった鴨。

Img_4706_2
夜の反省会で「孫関連は親2名に決定権が有ります。爺婆は出しゃばらず、控えめに見守って行こう」と採択。

よんでくれて謝謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿