LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ドラマー親睦会をサウンドM'sで

2015-03-30 08:51:34 | 日記

 「不義理続きで御免なさいね、幸順さん、今夜は絶対に行きます」とギックリ腰爺は固く決意し、まずは腹ごしらえねと潤旬庵

飛び魚と焼きナス。甲口夫妻から「昼間、マリリンに会ったけど超妖怪でした。マリリン、警察の者です署まで御同行お願いしますとか言ってギャグをかましたけど、あまりの驚き(妖怪ぶり)に笑うどころか固まってしまいました」てな話で、あ~あれ(マリリン)外で見たら誰でも恐れますよねと4人(甲口夫婦&ハチ公夫婦)で和気藹々。

5時半からの飲み始めなので時間がたっぷり有ります。フルカラーにて肉類&ハイボール。

8時を回ったので同居人(早朝出勤)帰宅。さてと、なかなか参加できなかった「ドラマー懇親会(主催国場幸順)に行きましょう・

と思ったらワープしました。

 若いドラム歴一か月の女子とかにとって有り難い、素晴らしい経験になったと思います。プロのサポートで演奏できたのだから。

 ドラムスクール講師の弓座先生&お弟子さんとか、夫婦で参加の屋富祖さん、などお疲れ様でした。若者にひとつ注意ね

おぢちゃんにFUCK YOU は止めてね。

たっちゅー師匠のお言葉「いざとなったら女子が腹座っているね、男は気おくれする奴が多い。あ、マリオブラザース聞いたよ、里ちゃんベース上達がすごいね」とお褒めの言葉。どうもです。

後、屋富祖さんの夫婦愛に感動して嬉しくなりました。この気持ちで、

きち屋に乱入。なっちゃんとお話し、お酒のおまけまで頂きました。真ん中の青の女性隣近所のタイ式マッサージ関係者とのこと。「ジョギングの帰り道、店の前を通ったら掴まりました、で、飲んでいます」酒飲みはすぐに友達になれるから好いね。(写真見て思い出しました)

よんでくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿