LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

歯を抜いたら腰が抜けた・・・ナウ。

2015-03-28 10:38:16 | 日記

 さてと、ひとっ風呂など浴びて一杯引っかけるか~なんて言いつつギクッて腰に走るは激痛

 今、この瞬間私はぎっくり腰の爺に変身。さて理由は?三択です。

(1)チブルマギー星人「マゴッチ」を抱っこしたから

(2)重量挙げを100回行ったから

(3)靴下を拾おうとしたから

正解は(3)です。

それでも歩ける、座れるので意地汚くお出かけ。けけけ。

 

 

 常連さんで初めて出入り禁止の方発生。何をやっかた聴きましたが、笑えます。もうひとり出入り禁止対象者がいるが「蛙の面にションベン」なので平気で出入り中は全員苦笑い。

雨降り路地の奥のお店で再会。

子&孫と遊んでました。

軽いぎっくり腰ですね。痛み止め点滴、漢方薬、湿布など処方してもらいました。薬の量を見て、

明日から薬局開業します。と決意中

よんでくれてありがとうございます。ぺこり。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿