LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

梅雨なのね

2020-05-23 09:43:16 | 日記

 今年の旧暦、閏年で4月が2回あるから「異常気象になる」らしい。まあ、それとは関係ないが梅雨は鬱陶しい。じゃあ、外出止める?になるかと言うとならないね。三密避けつつ酒場へ。

最初の一杯で復活。2泊3日の娘+3孫との時間が既に思い出に。それにしても彼らの成長の速さは楽しい。全員、刺身食って、理論的会話して、「君の話は可笑しいジャン、僕はそう思うね」と一人前の口きいたり、幼児に戻ったり(ママに甘える)、笑えた。

波ぬ花、せんべろお通し&タコスピザ500円。

席替え

そしたら、

引き籠りからの飛翔ナウな小川のおぢちゃんとかヤギ隊長とかに会います。

これからもヨロシク!

「あなたをお慕い申し上げます」5月23日は恋文の日ですね。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿