LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

権現様にご挨拶

2020-08-29 15:56:05 | 日記

自分の主義主張に合わない、嫌いだという感情は理解できるが、だからと言って辞任直後に罪人扱い、恨み言など言い放ち貶め、非難するのは人間としての品格を疑う。まずはご苦労様と一言労をねぎらい、感謝した後に堂々と意見すればいい。我々は死んだ犬を叩く民族ではないはずだ。

北中城PA。2個で210円

グアバ、オレンジ、シークワーサー、パイン

北へ

どこのファミマか判る人は名護市在住?

さらに北へ

コロナでシャッター通り(泣く)

渋く頑張ります。

昔、那覇でも見れた風景。懐かしさ。

あ、これって?、あの・・・

古いね。

そば(小)600円。限りなく「うどん」に近いと思うのは私だけ?

本部の山奥

神様のお使いから「あなたが行くべき場所」を教わり。

早速、権現様へ

ここ、地元民しか知らないはず。

行の階段でへろへろ~帰りの階段で海を見て(あ、ご挨拶聞いてもらえたはずだ)と根拠のない確信。

俗世に帰り

饅頭、おっぱ牛乳、蒲鉾、その他、買い込む。

世話になったぜ!あばよ!

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿