LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ルーリード・ベルリン

2013-10-29 18:14:05 | ブログ

ルーリードお亡くなりになりました。時間が経つにつれ徐々に悲しくなってきたりしてね。僕が20代前半の頃、バンド仲間のナマズさんの店「オズの魔法使い」で初めて聞き、その世界にどっぷりハマりました。とても悲しい世界。

</object>


YouTube: Lou Reed BERLIN(2008) trailer

と言いつつ?みながら聞くので途中で寝たりして、最後の曲「悲しみの歌」あたりで目が覚めて、ここはどこ?とかボケてなまずさん、くみちゃんが苦笑い。

アルバム「ベルリン」久しぶりに聴き直して改めて脱帽。

YOU Tube で探して聞いて下さい。

ご冥福を祈ります。ルーリードお爺 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿