LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

視覚と聴覚について

2011-10-14 10:28:11 | ブログ

串六×九にて

始めからおかしな夜だった。まずバイトのに~ちゃん「HACHIさん、外国言った事あります?」

「うん、適当に」「ロスの女好いですよね~バンバンやりたいっス」いきなりかい。しばらく放置していると系列店「ロフト」にお呼びがかかり退場。まあ、バンバンの前に英会話(中学程度)は勉強してね。など思っていると、店長上地

「エッチする時パンパンとか音するじゃないですか、音による興奮の度合いって重要ですよね~、隣の部屋から妖しい声がすると興奮するじゃないですか?、AVの巨匠●●高橋でしたっけ見る聞く触る匂う味わうなどあるが、音が重要って言ってました」

前フリもなく下ネタ。でも一応は応戦して返す。

「昔、週刊誌などに”恥を忍んでお願いします。私達夫婦の夜の営み録音しました。生活の足しに思い切って御売りします。新宿 関根恵子(32歳主婦)今なら、私一人の秘め事テープもお付けします 1本3千円”とかあったじゃない。確かに聞けば興奮するよ・・・・・・・待て!!

音に興奮しているけど、実際は頭の中のスクリーンで、エロテープにエロ映像シンクロさせ構築し、脳内ポルノの一人上映会にてうけけ、ッう事ではないかい?。女は音、に敏感って聞いたけど男は絶対に視覚が一番興奮するぜ。」

「それでも音が・・・・」しばらく議論し、なかなか決着つかないので、それでは論より証拠とばかり、HACHI公普段から持ち歩いているAV「夏美の3Pコザック踊り編」を取り出し、店備え付けのDVDにて再生を促す。しばし沈黙。

まずは音を出して再生

「上地、どうか?●●は立ったか?」

「ビンビンです。テント張りまくりです」

次に音を消して映像のみ再生。

「さっきより、ビンビンです」

やはり、HACHI公理論が勝った。音が重要と主張していた上地。実験により墓穴を掘りうなだれる(××は上向き)

結論

ネタ切れHACHI公にうかつに話は出来ません。

平気で嘘を書きます。

上地は嘘つきです。音が無くても立ちます。

AVは一人で見ましょう。

アホな気分になったので「さわやかに」なりましょう。名曲「マイフェバリット・シング」を4拍子に変え、うちな~口の歌詞で歌います。後半の原曲ママ3拍子もいいねっ。

</object>
YouTube: -マイ フェイヴァリット シングス--大城 蘭

001

実験に負けて悲しそうな上地店長。次回のリベンジお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿