LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

栄町の「おとん」

2011-10-12 10:13:24 | ブログ

 一人「おとん」のカウンターでポン酒。コメントを頂いた「おおしろ」さんまさか、「蘭」ではあるまいなと気になりつつ、もしそうであり、僕の気持ちが伝わったなら嬉しいねっ。これからも隠れフアンとして応援する予定。

001

あまりの旨さに立て続けに2杯。銘柄は後で。

002

鯖へしこ。実に辛い。酒のアテかお茶漬け向き。

003

牛筋煮込み。醤油味。親父酒の王道。

004

天野酒以外にも大阪の銘柄(わしが全部飲んだので終了。うけけ。)

005

万能ポン酢。関西方面御用達。BGM「恋のフーガ」お愛想2000円ポッキリ。

006

移動途中に「大ちゃん」で月亭じゃない古堅さん&フレンド。黒木メイサについて「あれぐらいの子は名護方面にいっぱいいる」との暴言(手前親父)。ちなみにメイサは漢字で書くと「踊者」京太郎あたりが語源ではないか。女メイサー、男メイサーなど好色な人間を冷やかす時に良く使ったね。バカ話中、同居人より呼び出し。BGM無し。カリエンテに登校。

007

カラオケを歌う「ゲバラ」と思っていたら、よく見れば葉巻でした。

008

詩吟ライブ前でナーバスになる浜健(真ん中手前HACHI公)。しきりに「はめられた」とぼやいたりして。贈る言葉どす。

「サイは投げられた」「ルビコン川を渡れ」「口は災いの元」「猫にごはん」「猿も木から木へ」「覆水盆踊り」「蛙の面にショーン・ペン」「千里の道は遠い」など。

浜健さんに贈ります。

</object>
YouTube: 大利根無情

このおじさんに負けないぐらい頑張って下さい。お友達全員期待してます。(さらにプレッシャーかけたりして。にゃはは。)

しつこく 10月29日(土)9時 怪演。絶対見るべし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍倉陽子さんのコメント無視してください。 (HACHI公)
2011-10-12 16:58:22
拍倉陽子さんのコメント無視してください。
何かのCMみたいなので。
返信する

コメントを投稿