LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

やちむん会展

2011-10-11 10:28:46 | ニュース

 首里高校の先輩にして音楽仲間の「玉村康裕」氏からのご案内。

Img035

Img036

お暇なら来てよね。

 と言う事で告知終了。あらためてLIVEご参加ありがとうございました。昨日は前日出来なかった「打ち上げ」を行いました。ポン酒飲みつつ海産物に感謝。板前の久高ブラザース解散し弟のみ残留。兄は何処へ?

001

「全てのネタを食べつくしました」と書こうとしましたが、同居人が「見栄張るんじゃない、嘘はいけません」と説教。うげげ。

 難儀なイベントをへろへろで終え、「2度とやらないぞ」と誓ってもすぐ忘れ次のライブの打ち合わせなどやったりして懲りないドンバ体質、一生治らないでしょう。エ~ン。

 今月23日(日)K女子 のアルゼンチンタンゴLIVE(テンプス館)そして29日(土)は

 「ビギン ザ 詩吟」 浜健 詩吟を詠う が開催されます。すでに、参加強要された皆様からの「行ってやるよ」との温かいメッセージを多数頂いております。お早めにご来店下さい。さもなくば、立ったままで詩吟を聞くという理不尽な仕打ちを受ける事に相成ります。ご注意ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
begin the 詩吟 楽しみですね。ところでブルース... (mario)
2011-10-11 12:24:23
begin the 詩吟 楽しみですね。ところでブルースナイトの時に弾いていたのは巫女ではなく 宮司のレナちゃんから預かっているギターです。またライブやるぞー。
返信する

コメントを投稿