LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

孫は可愛いねとヘロヘロ爺&婆は強硬策なショッピングモール

2015-03-23 09:26:25 | 日記

 孫の母親第2子を孕み、定期検査。で、その間、爺&婆は孫っちの子守り。西原サンエーで孫のお買いものとかジュースなど買ってやり楽しく過ごそうとするが、歩くのは嫌じゃ、抱っこ~ミニカーくれ~と身振り手振りで要求。可愛いが、さすがに1ッ歳を過ぎるとプチ重たいね。下に降ろすと逃げ足は速く目的地など無いままに逃走。慌てて確保。「めぇみち」でかちゅー湯一人前、カリフラワーのスープ、パスタなど皿に手を突っ込みつつ食いまくり、時々「いないいないば~」と「芸術は爆発だ!!」の持ちネタで爺&婆&母親を笑わせたり、爺の変顔で笑い転げる。

 などと平凡だが人生の幸せを感じつつ、帰宅したヘロヘロ爺&婆は「今夜も街に繰り出そう」と夕方まで自粛。

 さあ、お酒の時間です~。

石垣牛の炙りにぎり(2貫380円)と筋の煮込み(580円)と白身魚の雲丹焼き(500円)

大将のカーミーとフェイスブック友達になり、仮想空間が現実に追いついたのかもね。

ワンパターン3杯1000円と馬刺し500円とあぐーコロッケ190円

薄ら頭でスポーツ大将など見つつ早めのダウンにて健全に就寝。

よんでくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿