LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

鰻を食い飲み歩く

2013-02-17 10:33:15 | ブログ

Img_1742
職場の宴会に参加しました。偉い人が挨拶中。早く食いたいよ~の皆様、よだれが垂れています。

Img_1743
乾杯が終わり、鰻が「かかってこんかい!!」と挑発。1、そのまま。2、薬味を乗せて。3、出汁をかけての3通りの食べ方で楽しみます(ひつまぶし)生ビール&泡盛でぐいぐい行きます。

Img_1750
香取光一郎君も参加して「歌声喫茶ショー」でみんなを楽しませます。その後、全員で数珠繋がりとなり、店内を行進して仲居さんに怒られました。あっと言う間の2時間。

Img_1751
新都心のバー。ここから大人酒に切り替え。ところがジンビーム水割り1杯1000円もするので2杯で退散。家賃が高いからこうなるのでしょう。

Img_1753
栄町ラボ。マスターの同級生一同。友達っていいね。

Img_1754
うりずん庵で〆のぽん酒。12時過ぎまで?みまくり、明日の二日酔いが怖いね。

Img_1755
鰻で始まり鰻で終わります。

あ~楽しくて幸せな夜でした。お終い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿