LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

三角点

2013-05-15 12:36:01 | ブログ

 ラーメン、カレーどちらもお勧めです。騙されたと思ってお試しください。場所は寄宮のガラス工場横を入ってしばらく進むと、左側に黄色いお店が見つかります。火曜日定休

Img_2652


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (栄町よしの)
2013-05-15 15:01:38
こんにちは。
新店情報!!

GW明けの先週より 
栄町ラボのお隣に「スタンド末広(すえひろ)」OPEN!

本土から移住7年目くらいの 女性(柚ちゃん)がお一人でやってます。

チャージ500円(お通し)

飲み物も グラス500円
泡盛・カクテル・ワイン・焼酎など色々ありますよ。
ワインボトルも2000円前後でした。

また 食べ物も 
★酒肴(つまみ) 400~500円くらい
★お腹が空いてたら、パスタ(ニョッキ)が2種類くらいありますよ。 800円くらい

基本は つまみ系が中心の店ですね。

まだ 定休日をいつにしようか・・・検討中なので 毎日開いてます。
OPEN 18:00~0:00  です♪

潤旬庵やルフュージュ 栄町ラボが満席で
入れない日がありましたら   ぜひ行ってみて下さい!
返信する
あっ、行きます。 (HACHI公)
2013-05-15 16:39:25
あっ、行きます。
返信する

コメントを投稿