LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

今夜は楽しみだぜい。

2012-12-30 09:32:48 | ブログ

 サウンドM’sはJAZZ LIVE、グルーブでは柄祭りでROCK。さてと、両方行くとして、まずは一杯やりますか、うけけ。この場合、M’sにも近いし「寿司ハウス」で決定なのです。

 Img_1135
う~大将、白子、なまビール、それから立山、うひひ、たまらんの~。それにしても、昼間の●●××でこのやろ~死なす、じゃねえ、まあ、いいか。元気そうにいびきなどかいて、寝ておるっう事は回復基調。見舞金の100万円次回は1万円に減額するべし。

Img_1137
けけっ、ほっき貝食って勃起するか~。これ、兄ちゃん立山お替りねっ。年末は楽しいな~わはは。お~っと、こぼすんじゃねえぞ。ぐびぐび。けけけ。

Img_1138
わかさぎの天麩羅か、魚は丸ごと食えば健康にも宜しい。けっ、立山持ってこんかい。私は今凍った湖畔で天麩羅てんぷらテンプラのお友達。もうじき立派な天麩羅になって恩返しします。

Img_1141
握り寿司各種食い終わって、打ち上げはほれほれ、ねぎとろ手巻きじゃ。う~余は満足じゃ。後は寝具の上で悦楽モードのマッサージなど受ければ本日の営業終了。就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿