LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

オーパで憂さ晴らし

2012-12-29 09:04:17 | ブログ

</object>


YouTube: The Beatles - For No One 1080p [HD]

一年間の経過報告、愚痴など喋りまくり、パーカッションの師匠「ノーリ」に甘えさせてもらい憂さ晴らし終了。持つべきものは友ですね。ノーリー師匠「今年は好い感じだったから来年もこの調子で行きたいね」と締めくくる。その後同業者太鼓の玉ちゃん現れ、3人で太鼓お宅と化す。毎回同じ結果である。

Img_1129
みーさしぐろまー・300円。新鮮で上等。本来ならくぶしみ(烏賊)も入っているが我が儘で鮪だけ頂きます)

Img_1130_4
心安らぐ太鼓たち。

うげげ~こんな顔したら弟子が泣きますよ~。

Img_1132_12
玉ちゃん&ノーリー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿