LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

過去からの電話

2014-03-27 09:41:20 | ブログ

Img_6818

「もしもし、私は過去のあなたです、今のあなたはどうですか?」

「ああ、なんとかやっていけてるよ、だから心配しないで。こっちの事は話せないけど、君の頑張りのおかげさ」

Img_6819

あなたが鎧を着て戦ったのは遠い過去。覚えてますか?

Img_6820

あなたかもしれないし、あなたの花嫁かもしれませんね。いつの事だったか忘れてしまいましたが。

Img_6821

これから、あなたが、どんなお年寄りになっても必ず見送りはしてあげます。約束します。

日常と非日常の境目とか、正気と狂気の境目は私たちが思っているよりあいまいなもの。

もしかして、今、全人類、既に発狂しているのかもしれません。

基地外が既知外を判別できるわけがありませんから。

よんでくれて「くるくる」ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿