LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

Hの新ロースカツ丼460円 

2019-01-17 12:56:11 | 日記

CM見てすぐに影響受け、食います。単細胞爺。

肉質柔らか、少し淡泊、出汁は少な目、そして弁当だからでしょうね、玉子は半熟ではなくシッカリと加熱。ここだけは残念です。でも460円ならばヨロシイかと思いました。カツ丼、誰かさんを自白させる時に役立つはずだ。

これに赤出汁とか付けば最高ですが・・・無理?。もっとホットになるのにね

よんでくれてありがとうございます

 

 


デジャブーな夜に・・・

2019-01-17 09:58:23 | 日記

ルートビアが飲めない人は気の毒だ(笑う)

横綱・・・ご苦労様でした。次は若い力士を育てて下さい。

さあ、夜の部始まり。

牛筋煮込みで王道な酒飲み開始。

グルクン唐揚げ・380円

これ飲まんと立たないかも。飲むかどうか真剣に悩む。(うりずんあん)

杉田のおぢちゃんが来たので、裏メニューを大将に無理やり頼み(笑う)少し飲んで席替え。(裏メニューはピーです。イタリア方面)

移動しつつ小川さんが居るかどうか賭ける(ただし金銭の移動は無し)

わはは、デジャブー。前日と違うのは見るスポーツがテニス⇒バスケットボールに。同じなのはどちらも勝った。

マリリンは肉体は失ったが、今も我々の心の中で生き続ける。(Hしてみたかったな~うひひ)。COCOでした。

小川さん、満足して帰宅。わし等3名も移動。栄町の母港ボトルネック。

泡盛と沖縄そば三等分して中締め。さあ、帰ると言いながら貴夫ちゃんとすれ違ったので「見られたから行かないとね」と理由付。うけけ~

貴夫ちゃんがトイレから戻る前に飲む?あ、すぐ来た中止ね。

「ヒューガルデン以外下さい。わはは、ハイボールがいいね、ついでにヒューガルデンハーフ200円も」

「そんな飲みかけみたいの嫌じゃあないですか~僕、困ります」

「冗談だよ」と言いつつ目は真剣。

店内の語らいを眺め、

スダカもすっかり過去の世界だね。と惜別感

よんでくれてありがとうございます