美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

ハードな週末を終えて・・・

2007年05月14日 07時48分22秒 | 青年部

5/11に千葉、5/12に洲本へとハードな週末が終わった。

なんと言っても、久々の大移動!新幹線と在来線乗り継ぎの電車の旅はしんどいものでした。

でも、そんな旅を癒してくれたのが、新幹線の窓からくっきり見えた美しい富士山の姿

行きも帰りも雲一つかかることのない、きれいな姿を見ることができた。

(写真は行きに撮影)

往復くっきりって、今まで無かっただけに、嬉しいものでした。

また、今回の旅で初体験だったのが、明石海峡大橋を高速バスで渡ることでした。

初めて舞子の高速バス停にあがった。

バス停前は、ビュンビュン飛ばして橋に突入する自動車が見れた。

ちょうどサーキットのパドックに立っているような気分、何とも轟音でうるさいが、私にとっては懐かしいエンジンサウンド・・・久々にサーキットへ行きたいよ~

淡路ICまで料金¥400、そこから淡路SAまで歩き、加古川から来たYEG仲間と合流して一路洲本へ

この日も天気は本当に五月晴れ

SAから明石海峡大橋もくっきり見ることが出来た。

本当にこの二日間、爽やかな五月晴れに恵まれたことが何よりだった。

それゆえ、旅の疲れも心地よい、今回も多くの出会いがあり、収穫多き旅だった

 

洲本YEG設立30周年記念式典などの模様は、後日UPします。


最新の画像もっと見る