GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

JAH Route1 二宮

2012年01月06日 | 中郡

【住 所】 中郡二宮町二宮200-3
【定休日】 月
【時 間】 11:00~15:00 17:00~23:00
【駐車場】 店頭に2台

今日は JAH Route1 二宮 に行って来ました。
こちらは2011年8月10日に2度目の移転オープン
JAHは開店から今年で21年となります。
移転オープンの日以来訪問していなかったので
久しぶりにマスターの顔を見に行ったワケです。

【メニュー】
醤油・塩
 ラーメン 580円
 半ラーメン 480円
 焼豚麺 800円
 青菜ラーメン 800円
 青菜焼豚麺 1050円
醤油
 油麺 700円
 冷しラーメン 800円
 つけめん 800円
 ぶっこみ 800円

他にも丼物、オムレット、おつまみ、お酒、タピオカなどめっちゃ多彩なメニュー



食したのは 焼豚麺 800円+大盛100円
ここはチャーシューがウリのお店。やっぱりコレをたべなきゃ
ていうか、最近はこれしか食べていない気が・・・



表層には分厚い油層
黒いスープは鰹節と鯖を醤油で煮込んだタレを使用



麺は細縮れ麺
濃いめのスープをたっぷり拾います。



チャーシューは箸でつかむのも大変なほどホロホロにやわらか~



溶けそうなくらいにやわらかですが、味付けはしっかりめ



ネギをからめて食べても美味い。


ごちそうさまでした。

やっぱチャーシューうま~




【過去記事】
2011年08月10日

【関連記事】
JAH 望星



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。