GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

お台場ラーメンPARK

2010年02月06日 | 東京都港区
お台場ラーメンPARK
開催日:12月12日~4月18日
場 所:フジテレビ本社屋1F
時 間:11:00~20:00
主 催:フジテレビ
石上秀幸さんが総合プロデュース。
第1~6弾まで出店を入れ替えながら進行しています。
今日はようやく お台場ラーメンPARKに寄る事が出来ました。

先月から何度もフジテレビに行きながら、時間が無くて一度も寄る事が出来なかったんです。


神奈川の つけめん 玉 (第二弾まで)や横浜にも支店がある 田ぶし なども出店。

 

龍旗信

塩専門ていうところと大阪からの出店ていうのも、食べておきたい気持ちになります。


調理中
食券を出したら窓口で出来上がりを待つ社食または学食方式


食したのは 龍旗信ラーメン800円

活ムール貝を使った塩ダレが売り
たしかにキレイで美味しいスープです。

緩いウェーブの麺は硬めの茹で具合

チャーシューはまあまあ
次の予定まで時間が無かったので、連食はオアズケ

とりあえずごちそうさまでした。

用事を終えてからもう一度寄ろうと思っていたんですが、局内のご飯が美味しそうで食べ過ぎてしまいました・・・

 

お腹いっぱいの一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。