GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

つけめん 玉

2009年10月27日 | 川崎市

【住 所】 川崎市川崎区追分町6-12
【定休日】 日
【時 間】 11:00~15:00 17:00~20:00 土祝11:00~17:00
【駐車場】 無し

今日はウマいつけ麺を食いに川崎の つけめん玉 に行って来ました。
駐車場は無く、駅からもちょっと遠くて不便な場所にあるんですが、麺食いにはそんな事は大した問題では無く、ウマい麺が食べられれば多少の困難もなんのその
(すぐ近くにコインPがあります^^)


つけめんをメインに中華そばもあります。


食したのは つけめん750円
デフォは200g、中盛300gも同じ値段なので中盛をコール
本当は特盛500g(200円)とかいきたいんですが、最近体の事を考えて自粛中・・・


スープは濃厚。
魚介系、節はあまり主張しすぎず動物系と調和して美味いです。


モチモチプリプリの極太麺
濃厚なスープが絡みまくり!


チャーシューは厚み十分
濃いめの味付けでこれまたウマイ!

麺を食べ終えた後のスープ割りもネギ補充で気が利いていて最後まで満足♪

ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。