GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺や 維新

2014年11月27日 | 東京都品川区

【住 所】 品川区上大崎3-4-1
【定休日】 日
【時 間】 11:00~15:00 18:00~22:00
【駐車場】 無し

今日は 麺や 維新 に行って来ました。

こちらは神奈川ラーメンフリークならご存知の方も多いハズ
横浜市西区のオフィス街の外れで行列を作っていたお店
昨年10月25日、目黒に移転しちゃったのはまだ記憶に新しい

【メニュー】

醤油らぁ麺 750円
煮干しらぁ麺 750円
塩らぁ麺 800円
柚子塩らぁ麺 850円
細つけ麺 800円
淡麗系のラーメンをメインにつけ麺もあるし
限定もあります。


食したのは 味玉醤油らぁ麺 800円+ランチセット 150円


具は大きなチャーシュー、味玉、穂先メンマ、海苔、青ネギ


比内地鶏を使った淡麗スープに煮干の和風出汁を効かせたもの
醤油ダレのキレも良くとても美味しい


麺はツルリと滑らかな平打タイプ
これは前店舗(現維新商店)で製麺しているそうだ


でっかいチャーシューは赤みのある低温調理
お肉の味がしっかりで美味しい


ランチセット 150円
これは豚丼かチキンマヨから選択可
豚肉は生姜の効いた甘辛いタレでご飯とよく合うね

ごちそうさまでした。

また来たい。


【関連記事】
中華そば 維新商店
麺や 維新(移転前)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。