Le cheval noir

全然更新できてない…orz

さよならは新しいはじまり

2009年01月17日 22時51分15秒 | horse racing in the world
いつかこんな日がくるだろうとわかっていた

どうしてだろう

悲しみよりも 安堵の気持ちのほうが大きいのは



どんな時でも  どんな競馬場でも  

どんな距離でも  どんな相手でも

いつも一生懸命に走っていた

貴女にどれだけ勇気づけられただろう



もうレースで貴女を観ることが出来ないのは辛いけれど

きっと貴女の子供達が元気にターフを駆ける日が来ると信じてる



さよならは新しいはじまりだよね

いつかまためぐり会えると信じているから


Au revoir, Natagora

ありがとう ありがとう

私は貴女が大好きでした





にほんブログ村 競馬ブログへ





デビューした時から注目していて好きだった馬がG1を勝ったのは私にとって初めての経験でした。
彼女と駆け抜けた1年8ヶ月の間に喜びも悲しみもたくさん経験しました。
大好きな彼女と、まさか会える日が来るなんて思ってもみませんでした。

Topの写真はその日のLongchampのパドックにて。

最新の画像もっと見る