Le cheval noir

全然更新できてない…orz

Le reveil de la printemps d'or !

2011年02月14日 20時51分57秒 | horse racing in Japan
お久しぶりです^^

いつのまにかこんなに間が空いてしまって…orz
腰は良くなりましたが仕事に忙殺される日々を送っていました。

競馬場へも何度か足を運んだんですが、ルメさんもいないし、
更新する気が起きなくてずるずるしてしまっていました。
結局凱旋門賞に触れないまま2月に突入だよ!?
本当にもう…すみません。


しかしながら、
なんだかんだでルメさんを好きになる前はただの馬好きだった※私は
ステイっ子を追っかけ、ハーツっ子を追いかけ、
珍名馬を愛でながら、自分好みの青鹿毛の馬を探して楽しんでいました。


でもね、やっぱり淋しいんだよー!!!
私にとっては彼がいてこその「競馬」なんですよね。

某長靴の形をした国の騎手が暴れまわってるのを見るにつけ、よけい切なくなってしまいます…
(彼は本当にすごい腕を持っているとは思っていますが、いきなりポっと出でほいほい勝たれてしまうのは悔しいな、という気持ちもどこかにあったり。やつあたりかい!)


やり場のない気持ちだけがむくむくと大ききなりかけてきたこの頃、
落ち込む私を助けてくれたのはやっぱり私の好きな馬とその子供たちであったわけでして…



ようやくタイトルとTopの写真に話を繋げることが出来ました(笑)
今年の3歳クラシックはディープ産駒がいるということで、ネタは常にそっちへもっていかれがちですが、
ステイゴールド産駒が熱い!!!

フェイトフルウォーに続けとばかりにナカヤマナイトも重賞勝っちゃいましたね♪
日曜は実家でtv観戦していたのですが、変な声が出ました(笑)
ベゴニア賞で一目ぼれしてからずっと追いかけてきましたが、こんなに早く大きなところを勝てるようになるなんて…!!

現在、大真面目に皐月賞観戦ツアーを計画中です。前日は中山GJもあるしv
誰か~一緒に行きませんかー!?
せんちょさん&たくとさん今年はどうですか!?
まったりさんもそろそろ復帰は…どうでしょう?(ピンポイント)




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



タイトルは「黄金の春がやってくる!」だと思う(構文に自信無し)


※冗談抜きでルメさんに出会うまではユタカさんやノリさんやユーイチさん等の
G1とかで活躍するような人たちしか知らなかったし、興味もありませんでした。
要は鞍の下の馬しか目に入ってなかったって事ですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。