気任せ足任せに Run freely

秋ツー 北アルプスの向こう側 初日

今年の秋ツーはカブ達で北アルプスの反対側周回。

有峰林道紅葉ツーリング。

脆弱な西山特戦群は、400㎞を1泊2日のコース。

 

予報通りの曇り9℃、まぁこんなものだろう降ってないだけ嬉しい

うまく雨を避けながら行けるといいが、

何がどうしちゃったのか、朝からクシャミと鼻水で大騒ぎ、

インカム着けてるから大迷惑、苦情殺到!

これは何とかせねばと糸魚川で薬を調達、昨夜のLED作業で風邪?

バカは風邪ひかないって言うのになぁ~?

 

市振でお昼済ませて出てきたら、ポツリと来やがった。

他の隊も一斉にカッパ装備に慌てる。

入善辺りまで来ると、どうも雨を追いかけているようなので、

少しペースダウンして雨雲に先行ってもらう作戦。

カッパ着たけど、本降りは10分程やられただけで凌げた

 

黒部渓谷は宇奈月ダムへ

 

紅葉は今一つパッとしない、まだ早いのかな

ここで、雨雲レーダーを確認!

第二雲群がこちらに迫ってるようなので、宿に向けて下山。

 

早めにチェックインして温泉入って、

いつものごとく 開店入店で居酒屋へ 

各々憂さ晴らしして、ホテルに戻る。

 

この宿は夜食サービスがある「ラーメン」

飲んでからのラーメンは、スゲ~美味いんだけど 

身体には良くないよねー ごちでした。

爆睡 💤

 

 

 

 

 


お気に召したら、クリックしてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事