忘憂之物

男はいかに丸くとも、角を持たねばならぬ
             渋沢栄一

「税金使い切った人が私たちを責めてる」―民主・原口氏

2010年06月30日 | 過去記事
「税金使い切った人が私たちを責めてる」―民主・原口氏

 ◇民主・原口一博総務相

 ◆30日、千葉・柏駅前での街頭演説で

 私たちは、ようやっと、古い政治の扉を開きました。中に入ってみたら借金証書とゴミだらけです。そして、ほうら、おまえら民主党にはできないだろう。あれも出来ないだろう、これも出来ないだろう(と)、税金を使い切った人たちが私たちを責めています。






だから、なんだ?




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に ()
2010-07-01 17:02:49
原口
だからなんだ?

返信する
Unknown (久代千代太郎)
2010-07-02 23:17:17
>な さん

テレビで「電波使用量いくら払ってます?」とテレビに媚売ったのが総務大臣なんて落語ですね。それにテレビ屋の電波使用量など30億円ほどじゃないですか。

携帯電話会社なんか200億~300億円、どこが「高い電波使用量」なのか。原口よ、だから、なんだ?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。