ジャパンカップ

2009-11-29 20:10:59 | Weblog
今日は東京10Rジャパンカップでした。
今年の秋のGIは散々の荒れようでもうまともに馬券を買う気がせず、今日は10番のオーケンブルースリーの複勝を200円だけ買いました。連勝には手を出しませんでした。一番人気のウオッカは最近の成績を見る限りダメ馬で無視しました。結果はウオッカの一着、オーケンブルースリーの二着、で計120円のプラスでした。連勝の一番人気5-10でも1000円くらいついたのですが、手を出さなかった日に限ってこうです。ま、競馬はそんなものです。何もいいことはありません。日曜の午後は家でコーヒーでも飲んでいるのが上策なのですが。
それにしてもレースそのものは素晴らしかった。特に直線でのオーケンブルースリーの最後尾からの追い込みは凄まじかったですね。もう1秒追い込みのスタートが早かったら、またはゴールがもう10cm長かったら、一着だったに違いありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 00:15:52

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 21:47:41


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する