富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

熊日新聞を無断でスキャン

2021年11月13日 | #デタラメ政治

熊日新聞を無断でスキャン。

メール:ganto1950@yahoo.co.jp です。

(パソコン画面の左上に書いています)。

 

やすさんからコメントが入りました。

不正を訴えるのは自由だと思いますが

新聞の無断転載は立派な著作権法違反だと思います。

自分たちは法令違反を犯しても問題ないという認識なら、

不正を追求する資格はないと思います。(やすさん)。

自分たちは??、(gangeeさんは)でしょう?

 

 

答え:熊日新聞に電話してください。TEL:096-361-3115。

(毎日、私が電話していますけど)。

アホなコメントする前に、熊日新聞に電話して、

「著作権法」を教えてもらいなさい!!

 

答え:熊本市庁舎建替えを考える会の西川文武代表にお電話されたら・・・。

富田元治(gangee)のブログに西川文武代表が載っていますよと。

(西川文武さんから、この記事をSNSで拡散してもいいですか?

のメールがはいりましたが、返信しませんでした)。

 

著作権法違反・・だと、偉そうにコメントする前に、著作権法を勉強しろ~!

おまえみたいなアホで貧乏人が、自民党1党独裁国家を創っているのだ!!

 

 

質問:不正を追求する?? 何これ。どの不正? 

何が不正だと書いてある? 教えて下さい。事実を書いているだけです。

 

gangeeのブログは、偉そうに不正の追求などしていません。

【不正】 正しくないこと。正義・正当・正直でないこと。

 

事実を書いているだけです。

 

熊本市役所建替えの件は、調査費に税金7,000万円も使いました。

目に見えない地下の杭が震度6強の地震に耐えられないそうです。

税金7,000万円も使った調査費で、巧く考えましたね!

と事実を書いただけです。

 

消費税収20兆円が富裕層の減税20兆円と同じだ、と書いているだけです。

コロナ禍の大盤振る舞いは、大衆税の増税で取り返す、

富裕層優遇税制はそのままです、と書いているだけです。

 

介護保険料は10年で2倍になりました。

介護保険料を払えない高齢者が2万人を超えました、と書いているだけです。

固定資産税も、税率が毎年毎年上がっていますと書いているだけです。

 

 

権利の侵害

著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。

ただし、許諾なく使える場合著作物が自由に使える場合は?参照)に該当するときは、

無断で利用しても著作権侵害にはなりません。

 

また、著作者に無断で著作物の内容や題号を改変したり、

著作者が匿名を希望しているのに著作物に勝手に本名をつけて発行したりすれば、

著作者人格権侵害となります。

さらに、無断複製物であることを知っていながら当該複製物を頒布

(有償か無償かを問わず、複製物を公衆に譲渡・貸与することをいう)したり、

頒布の目的で所持する行為や、

著作物に付された権利者の情報や利用許諾の条件等の

権利管理情報を故意に改変する行為なども権利侵害となります。

 

 

蛇足:

不正を追及する資格はないなどとコメントを貰うと、

何かにつけて、「個人情報保護法です」と答えるアホを思い出します。


アパート、マンションのポストに名前も出さない。

苗字ぐらい書けばぁ~と言うと、個人情報ですと答える。

個人情報保護法は、金持ちを守る法律です。

貧乏人には関係ない法律ですが、多くの国民が個人情報保護法に大賛成でした。

国は、個人情報保護法を作り、そして国家機密法を作りました。

この二つの法律で、格差社会日本の現実が見えなくなりました。

 

 

自分たちは法令違反を犯しても問題ないという認識なら、

不正を追求する資格はないと思います。(やすさん)。

などと、アホ丸出しのコメントをするアホがいるから、

自殺を試みたが死ねなかった。2人以上殺して死刑になりたかった。

などと言う若者が出現してきたのです。(真理)。

 

自殺を試みたが死ねなかった。2人以上殺して死刑になりたかった。

貧困の無い国家日本のジョーカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 10万円給付・・世帯主の年収... | トップ | 秋の収穫祭  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事