富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

横田めぐみちゃん・拉致から39年

2016年11月15日 | #デタラメ政治

横田めぐみさんが拉致されてから、39年です。

『国民の生命と財産を守る。』

国家の基本です。

しかし、日本政府はこれが出来ませんでした。

 

駆けつけ警護。

やっと出来るようになりました。

さぁ~!横田めぐみさんを救出する安保関連法が閣議決定されました。

いよいよ!自衛隊が北朝鮮へ、武器使用を前提に駆けつけます。

横田めぐみさんを取り戻しに駆けつけます。

めぐみ 引き裂かれた家族の30年 ←クリック。(私のホームページです)

 

必ず取り戻す!!

安保法案・駆けつけ警護・閣議決定です。

 

横田めぐみさん。

 

横田めぐみさんのご両親。

 

日本政府よ!

39年、もう待てない!!

自衛隊を送り込んで、拉致被害者を取り戻せ~!!

 

日本政府よ~! 拉致被害者を取り戻し、

小泉・竹中が創りあげた殺伐とした世の中を希望の光で照らしてくれよ!

 

小泉・竹中改革以来、全ての組織でパワハラが横行するようになりました。

全ての組織で生き残る為に、他人を蹴落とすのです。(真実)

他人はもとより、生き残る為にわが子さえ蹴落とします。

小泉・竹中は万死に値します。(真実)

 

めぐみ・・引き裂かれた家族の30年 ←クリック。(私のホームページです)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 非正規雇用・世界で拡大 | トップ | 配偶者控除 見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事