富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

つぶして来い。NO2。

2018年05月22日 | いじめ自殺事件

日大の学生諸君!  怒れ~!

内田正人常務理事を大学から追放しなさい!

内田正人一人の為に、日大そのものが腐ってしまいます。

りんご箱と同じです。1個の腐ったりんごが全てを腐らせます。

日大の学生諸君! 内田正人を日大から追放しましょう~!!

 

 

日大の理事たちに、自浄能力は無い。

日大の学生諸君! 君らが怒らなければ日大は世間の笑いものだ。

日大の学生諸君! 日大の理事長、常務理事の内田正人を大学から追放しょう~!

 

やっと、マスコミの前に姿を現したかと思ったら、

全責任は私にある、監督を辞めると潔いふりだけでしたね。

 

【壊して来い】と、指示したことを認め、日大の理事も辞めると言うべきです。

内田正人は、日大の常務理事であり、人事部長です。

監督を辞めたぐらいでは、腐ったりんごは他も腐らせます。

 

日大内での去就について質問が及ぶと「それは違う問題」と逃げます。

さらに、日大関係者とみられる人物も「それは関係ない」と質問を止めましたね。

日大の自浄能力は完全にゼロです。理事会全体が腐っています。

 

つぶして来い! NO1 ←クリック。

つぶして来い! NO2 ←クリック。

つぶして来い! NO3 ←クリック。

つぶして来い! NO4 ←クリック。

つぶして来い! NO5 ←クリック。

つぶして来い! NO6 ←クリック。

つぶして来い! NO7 ←クリック。

つぶして来い! NO8 ←クリック。

つぶして来い! 最終章 ←クリック。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« つぶして来い。NO1. | トップ | つぶして来い。NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いじめ自殺事件」カテゴリの最新記事