富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

熊本県和水(なごみ)町・いじめ自殺事件 NO2

2014年06月02日 | いじめ自殺事件

熊本県和水町の町立中学校で起こったいじめ自殺事件。

第三者委員会の調査報告書で、いじめが認定されました。

和水町の小出正恭教育長のコメントが熊日新聞に載っています。

『いじめの見極めや検証が不十分だった。町教委の指導が足りず、

生徒本人や遺族にお詫びしたい。』と陳謝。(熊日新聞)

何を言っているのかさっぱり分からない。

これが、『いじめは無かった。』と発表した小出正恭教育長のコメントです。

 

読売新聞にも、小出正恭教育長のコメントが載っていました。

『いじめを認めれば、在校生、遺族に大変な動揺と不安を

与えるかもしれないという心配があった。』(読売新聞)

このコメントを読んで、情けなくなりました。

 

子供たちは、いじめられたから自殺したんだ、と知っています。

教員も教育長も分かっているのです。

それを、『いじめは無かった。』と、小出正恭教育長が発表します。

教員も教育長も、自分のことしか考えていないのです。

 

小泉元総理が『自己責任』と言って、ゲリラに拘束された人質を見殺しにし、

国民の生命を守ることを放棄しました。

あれ以来、小泉元総理の『自己責任』発言以来、

行政は、国民の生命を守ることを放棄しています。

 

また、竹中平蔵が、残業代ゼロ社員を作ろうとしています。

小泉・竹中・この二人が、国民を不幸にした張本人です。

まだ、活動しているのが許せない。

 

熊本県和水(なごみ)町・いじめ自殺事件 NO1 ←クリック。

 

熊本県和水(なごみ)町・いじめ自殺事件 NO3 ←クリック。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 厚木・男児児童死亡 | トップ | 厚木市児童相談所所長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いじめ自殺事件」カテゴリの最新記事