富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

集団就職したダンボール会社を2ヶ月で辞めて、2浪して法政大学に入学しました。

2021年08月25日 | #デタラメ政治

集団就職したダンボール会社を2ヶ月で辞めて、

2浪して法政大学に入学しました。

これが、苦労人、叩き上げの実態です。

 

 

菅総理:就任演説。

『高卒後、集団就職でダンボール会社に入りました。

大学を出ていないと不利だと思い、法政大学に進学しました』。

 

この菅総理の演説を聞き、てっきり、

法政大学の夜間部に進学したと思っていました。

何のことはない、2ヶ月でダンボール会社を辞め、

2浪して法政大学に入学したのです。

 

 

苦労人を国民に印象づけ、政権を担う、

苦労人でも何でもないどころか、総理の器でもない、

権力と官房機密費に目がくらんだ政治家は即刻引退するべきです。

1日も早く体調不良で入院し、政界を引退しなさい!!

 

 

 

 

年間12億3千万円の官房機密費があれば、

政治ジャーナリスト(田崎史郎)は、自由に操れます!!

 

 

2浪して、法政大学に入りました。

これが、苦労人、叩き上げの実態です。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 菅総理「現職総理で史上初の... | トップ | 尾身会長 再来日のバッハ会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事