富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

山本太郎 涙する  2019.05.05  福岡・小倉駅

2022年12月10日 | れいわ新選組・山本太郎

山本太郎 涙する  2019.05.05  福岡・小倉駅 

 

私:「山本太郎って知ってる?」

知人:「知ってるよ! 変わりもんだろう!」

 

「変わりもん」って思っているあなた!!

わずか9分間の演説です。聞いてください!

 

20年も30年も低賃金のままで、

国民が取り換えのきく部品にされています。

低賃金で、結婚も子育てもできない人口減少国家ニッポンです。

 

人口減少国家が滅亡国家にならないために、

政府は、出稼ぎ外国人をドンドン移民させています。

低賃金の技能実習生(奴隷労働者)です。

移民大国ニッポンですが、テレビは技能実習生の実態を報道しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界有数の移民大国・ニッポン。

技能実習生(日本の奴隷制度)の実態の報道を~!!

 

 

亡国の移民政策。

世界有数の移民大国ニッポン。

技能実習生制度、実態は低賃金単純労働者制度です。

同一労働、同一賃金の形だけの法律が、

技能実習生と日本の非正規労働者の賃金を同一にしました。

日本の労働者の賃金を抑えるために作った制度が、
技能実習生制度(奴隷移民制度)です。

 

 

 

熟練技能じゃなく、単純作業で永住が可能になりました。

自民党1党独裁政治による人口減少国家・日本が、

世界有数の移民大国・ニッポンになりました。

 

 

 

 

 

出稼ぎ外国人と同一労働、同一賃金の労働者社会になりました。

竹中平蔵が中心となり創り上げた富裕層のための技能実習生制度です。

富裕層に富を集める為に、無資産の労働者が搾取され続けます。






コメント    この記事についてブログを書く
« 暴言と体罰の問題教師・吉野... | トップ | 防衛財源 2024年度から毎年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

れいわ新選組・山本太郎」カテゴリの最新記事