富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

7月10日(日)の参議院選挙は、自民党に投票しないことです。

2022年06月16日 | #デタラメ政治

7月10日(日)の参議院選挙は、自民党に投票しないことです。

デタラメな自民党1党独裁政治を終わらせるには、

7月10日(日)参議院選挙で、自民党に投票しないことです。

 

1,200万人の貧困層が、自民党を支持する理由が分からない。

貧困層の世襲社会を創り出した自民党に投票する理由が分からない。

テレビに洗脳され、富裕層だと勘違いしている1,200万人の貧乏人よ!

参議院選挙で自民党に投票するなよ!!

 

自民党1党独裁政治が創り出した貧困の世襲社会です。 

自民党1党独裁政治が創り出した自己責任の格差社会です。

貧困の世襲社会、自己責任の格差社会に、気が付きませんか?

 

 

 

4万円買春の吉川たける衆議院議員(40歳)は、自民党を離党しただけです。

7月10日(日)の参議院選挙も、またまた自民党の一人勝ちです。

自民党の一人勝ち参議院選挙(7月10日)が終われば、

4万円買春の吉川赳衆院議員(40)も自民党復帰です。

自民党の吉川赳衆院議員(40)は、小選挙区で落選し、

比例で復活当選した自民党議員です。

 

 

自民党の吉川赳衆院議員(40)は、6月10日、

18歳の女子大生に飲酒させ、4万円を支払ったのがばれたと自民党に離党届を提出しました。

自民党の党紀委員会は、国会議員辞職ではなく、離党を了承しました。

自民党は、離党によってけじめをつけたとして、国会議員の身分は守り、

参議院選挙後には自民党復帰を認める予定です。

7月10日(日)の参議院選挙は、こんなデタラメな自民党に投票しないことです。

1,200万人を超える世襲化された貧困層の人々よ!!

お笑い番組花盛りのテレビに洗脳された貧困層の人々よ!!

あなたは、富裕層ではない! 貧困層です!!

気が付けよ! 貧困層の世襲化政策に!!

 

 

自民党を離党しただけ、国会議員のままです!!

4万円で買春する国会議員です。支払った4万円は税金です。

7月10日(日)の参議院選挙は、こんなデタラメな自民党に投票しないことです。

 

 

吉川たける・自民党衆議院議員が18歳の女子大生とパパ活です。

ホテルで4万円を支払いました。責任をとり、自民党を離党しました。

参議院選挙後には、また自民党に復帰します。

7月10日(日)の参議院選挙は、こんなデタラメな自民党に投票しないことです。

 

 

 

国会議員を辞めさせる方法がないものか?

税金を食いつぶし、税金を好き勝手に使う政治屋の先生ばかりです!!

自民党1党独裁政治を止めるには、自民党に投票しないことです。

 

自民党1党独裁政治が創り出した貧困の世襲社会です。 

自民党1党独裁政治が創り出した自己責任の格差社会です。

貧困の世襲社会、自己責任の格差社会に、気が付きませんか?

 

自民党1党独裁政治が創り出した貧困の世襲社会です。 

自民党1党独裁政治が創り出した自己責任の格差社会です。

貧困の世襲社会、自己責任の格差社会に、気が付きませんか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「こども家庭庁」・・虐待、... | トップ | 福岡県・筑前町立三輪中学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事