富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

文庫X・・清水潔・著 『殺人犯はそこにいる』 その1

2023年02月15日 | 面白かった本

清水潔・著 『殺人犯はそこにいる』 その1。

― 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件 ― 

冤罪事件の【足利事件】です。ノンフィクションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

教団X  (集英社文庫) 中村文則・著 を買おうと本屋さんに立寄りました。

目に付いたのは、教団Xではなく、文庫Xでした。

教団Xのことは、脳裏から消え去りました。(笑い)

文庫Xの画像は、サイトから無断借用です。

 

 

文庫Xは、話題になったそうです。知りませんでした。

遅ればせながら、読んでみました。

 

 

 

 どうしても読んで欲しい810円(税込)がここにある。

これまでのあなたの人生には存在しなかった”衝撃” と ”感動”をお届けします。

これが文庫Xです。

 

 

文庫x・・この本はタイトルも著者名も隠して販売しています。

文庫Xは、【殺人犯はそこにいる】 清水 潔・著 (新潮文庫)でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

栃木県警・管内の幼児殺害事件。

1979年8月3日    栃木県足利市 福島万弥ちゃん(5才)  殺害事件

1984年11月17日   栃木県足利市 長谷部有美ちゃん(5才) 殺害事件

1990年5月12日    栃木県足利市 松田朋美ちゃん(4才)  殺害事件

 

1991年12月1日 栃木県警が、菅家利和(すがや としかず)さんを

松田朋美ちゃん殺害容疑で逮捕しました。 

(菅家さんの自供と科警研のDNA型鑑定が証拠でした)

1991年12月22日 菅家さんが、福島万弥ちゃん、長谷部有ちゃん殺害も自供しました。

 

足利市の3件の幼児殺害事件を、菅家さんが自供したのです。

3件の幼児殺害事件は解決した、と栃木県民も被害者家族も思いました。

全国民も、足利幼児殺害事件は3件とも解決したと思い込みました。

 

ところが、真相は、

松田朋美ちゃん事件は起訴されましたが、他の2事件は証拠不十分で不起訴でした。

そして、松田朋美ちゃん事件も17年半後に冤罪と分かりました。

強要された自供と、あやふやな初期のDNA型鑑定で無期懲役が言い渡されたのです。

 

真犯人・ルパンはそこにいる。

(隠ぺいされた足利事件の真犯人)。

 

 

犯人はそこにいる NO2 ←クリック。

犯人はそこにいる NO3 ←クリック。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
« 安倍晋三 回顧録 | トップ | 殺人犯はそこにいる。 冤罪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白かった本」カテゴリの最新記事