富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

1歳児 “エアガン虐待死” 撃たれた痕71カ所、骨折31カ所

2023年01月16日 | 竹中平蔵を市中引き回しの刑に!

1歳児 “エアガン虐待死” 撃たれた痕71カ所、骨折31カ所

父親の素顔は 初公判へ 【福岡】 (23/01/13 18:00)

 

 

 

私が登用した竹中平蔵は、私の期待以上のことをやってくれた。

これほどまでに、人心が荒廃するとは私も考えていなかった。

(小泉純一郎:談)

 

私が登用した竹中平蔵は、私の期待以上のことをやってくれた。

これほどまでに、人心が荒廃するとは私も考えていなかった。

(小泉純一郎:談)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

1歳児 “エアガン虐待死” 撃たれた痕71カ所、骨折31カ所。

こんな犬畜生にも劣る人間を創り出したのが「小泉改革」です。

竹中平蔵が世界一の格差社会アメリカから持ち込んだ

「新自由主義政策・トリクルダウン政策」は、日本をアメリカを超える

自己責任の格差社会へと導きました。

 

テレビは、アメリカを超える格差社会日本を創り出した

「小泉純一郎・竹中平蔵」の両名を英雄視しています。

 

あらゆるマスコミが「小泉純一郎・竹中平蔵」の両名が、

日本を滅亡国家に追い込んだことを報道し、

両名を断罪しないことには、日本の復活はありえません。

 

 

 

 

 

 

私が登用した竹中平蔵は、私の期待以上のことをやってくれた。

これほどまでに、人心が荒廃するとは私も考えていなかった。

(小泉純一郎:談)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 元副町長(能登哲也・62歳)... | トップ | 熊本市教育委員会:子どもが1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

竹中平蔵を市中引き回しの刑に!」カテゴリの最新記事