YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

今日は頑張った

2020-05-24 17:29:30 | 日常の事
今日は、10時過ぎから家の周りの雑草を抜いて、除草剤を撒いた。

これ



師匠のお店で知り合った常連さんに雑草で困っていることを話したら、この除草剤がいいよと教わった。

半年くらい持つと書いてあるが、1年は大丈夫だよと言っていた。

本当にそうならかなり嬉しい。

粉なので、飛び散らないように水を撒きながら散布したのだけど、腰がいてえ~

終わって、シャワーを浴びているときにレンジが届いて、早速セットをする。

ピッカピカだ~よ~!



レンジを置く場所を変えたりもしたのですごく大変だった。

そのあとマスクのリサイズをして、これからご飯の支度と明日の弁当も作らないといけない。


パトラッシュ僕もう疲れたよ・・

あ~とは~焼酎をあおるだけ~・・・

あ!昨日仕込んだ大根のキムチもう食べれるかな??

つづく・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク届いた~! | トップ | これじゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぽん)
2020-06-03 17:53:08
ネコソギ、液体のヤツが使いやすいです
返信する
Unknown (YAR)
2020-06-06 10:32:56
ええ!?そんなのも有ったとは!次からそうする~。
ゆぽんさん、教えてくれてありがとう。
感謝!感謝!です!
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事