My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

6.15 本日、左肩にチャージ

2018-06-15 17:52:59 | 日記
今日は筋肉注射の日。

この日になるとどこか落ち着く

通院まで地元の図書館で小説に打ち込む


人気が少ない 大分落ち着いて集中できる環境


そして、クリニックへ


予定より四日早い


投薬している薬を試行錯誤し過ぎたせいか


昔のように打ったからといってハイテンションにはならない


大分鎮静する



今日はランニングお休み



話変わって昨日は親友の誕生日

28回目


いやーはやい


学校の寮で同室になって早10年の歳月がたつのか


あの頃は本当に楽しかった


イカツイ400ccのバイクの後ろにのっけてもらい一般公道を200kmほど飛ばす


あっちの世界が見えていた


そんな彼も、いまや結婚して一軒家か


ケーキとサプライズムービー

喜んでくれたかな??


さて、日曜日は初の路上ライブ。


気合いれていこー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿